よくあるご質問

Q.コースがいっぱいあって、どれがいいかわかりません。


始める前に、ゆきりん校長と相談できるのでご安心ください。ぱんだちゃんのおうち学校が主にサポートするのは、お子様だけではなく、ママ達自身なのです。

Q.SNSが苦手なのですができますか?


お子様の勉強のためのアプリと、割り切って始めた方もいるほどです。煩わしいやりとりは、なしと決めたら、あとは、お子様と一緒にぱんだちゃんのおうち学校を取り組むときだけログインするといいと思います。

Q.そもそも机の前に座ってくれません。


色々な理由があると思います。学校でのご様子はどうですか?
ぱんだちゃんのおうち学校は、週1回程度、かわいいぱんだパペットのぱんだ先生が、お子様のお名前を実際に呼んで、激励したり、質問に答えたりしてくれます。名前を呼ばれる→ぱんだ先生に褒めてもらいたい!と学習意欲につながるお子様が非常に多いです。

Q.1対1のプログラムはありますか?


各種プレミアムコースには1対1のプログラムがあります。専用のコミュニティを使いますので、同じプログラムですが、オプション5000円/月でご用意いたします。
コミュニティを使うのは、それぞれが触発されてとてもいい刺激になるという二次効果があります。お子様の顔や動画をアップロードする必要はありません。手元だけの写真だったり、お母様からの成果報告だけの方もいますよ!一度ご相談くださいませ。

Q.途中でお休みはできますか?


1カ月・3か月・6か月とそれぞれに設けられた期間を選択して始めることができます。
次の月は家族の予定で、取り組めないと予め決まっている方は、お休みをして、また次の月に戻ってこられますよ。
(ただし、月や機関の途中でお休みしてもご返金はできかねます。ご了承くださいませ。)

LINEをお持ちでないか方はここからダウンロード https://line.me/ja/download